プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセル(ワードでもいいのですが)罫線を手書き風にできないでしょうか?
そんな機能ないと思いますが、なにか方法があればと思い質問させていただきました。
ご存じの方教えてください!

A 回答 (3件)

添付画像はWord 2013で作成しました。

「エクセルの罫線で手書き風にしたい」の回答画像3
    • good
    • 6

その質問者の意図とは全く違う怪答が投稿されているのに


http://okwave.jp/qa/q3782378.html
を紹介するのは本当に困ったモノですね。

ExcelでもWordでも手書き風の表の罫線は用意されていません。
ただフリーハンドで線をひき、それを罫線として流用するか、素材集やクリップアートの中から手書き罫線風の線や枠をダウンロードして使うことになるでしょう。
    • good
    • 1

同じような希望者があります。

こちらを参考に
http://okwave.jp/qa/q3782378.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!