dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離の彼氏がいます。お互い未経験で処女・童貞ですが、この1年一度もセックスしたことがありません。まだ旅行にも行ったことがないのですが、一度セックスに失敗してから最後までしてません。
私はそろそろしたいと思っているのですが、どうやって誘えば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

失敗の原因は何でしたか?


そこが解決できてるなら、どちらかの部屋などに泊まり、一緒にお風呂に入るなどすれば大丈夫です。
彼氏さんが性欲ちょっとない人だと考えないと別を考えるなどです。
    • good
    • 0

お互いに未経験だとデート→ラブホみたいなのはハードルが高いような気がします。

時間を気にしながらもきっとうまくいかない原因に繋がるのかと思います。
どこに住まれているのでしょうか?お泊まりでディズニーとかはどうですか?ディズニーに行きたいけど夜遅くなるから帰りはホテルに泊まって、のんびりしよう♡みたいに可愛く誘ってみたらいかがでしょうか?ディズニーの宿泊プランは敷地内のホテルでなければリーズナブルなプランもありますよ。もちろん予算があるならパーク隣接の素敵なホテルに泊まれば楽しいイベントになりますね。結ばれることを意識しすぎず、さりげなく誘ってみましょう。普通の宿泊施設ならリラックス出来るんじゃないでしょうか。ディズニーお泊まりデートなら女の子からでも誘いやすいと思います。楽しいデートをしてくださいね。
    • good
    • 1

食事行こうとか?

    • good
    • 0

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
「型」を意識しすぎない、柔軟な対応が出来るよう、心がけられたらいいですよね。
距離があるのは身体だけです。二人の気持ちはいつも一緒、なのではないでしょうか。
何かお役に立てば幸いです。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!