プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女から「帰りたくない」、「泊まりたい」と言われたらどう思いますか??

彼氏と付き合って2ヶ月の女子大学生です。円満に慎ましく仲良くお付き合いしています。

手を繋いで、たまに軽くハグする程度です。外では人目もあるし、マスクを付けているのもあります。一般的には、次はキスしたりそれ以上になると思うのですが、まだその気配は感じられません。
正直に言うと、私はもっと相手に触ったりくっついたりしたいです。今すぐ体の関係になりたいわけではなく、人目を気にしないところ(お互いの一人暮らしの家など)でのんびりしたいのです。

しかし。私が研究プログラムで夏休みから4ヶ月県外に行くため、しばらく遠距離になります。しばらく会えなくなる前に、身体的にももう少し近づきたいという欲があります。私が出発する前に遊ぶ約束をしているのですが、その時に「帰りたくない、、」とわがままを言ってみようかと思いました。

男性からすると、そんなことを言われても困ったり、面倒くさいだけですか??
交際経験は私は2人め、彼氏は初めてです。

A 回答 (4件)

男です 




寝る場所が有れば全く困りません 

布団やベッドの事です 。 


彼の所に 遊びに行って 夜 疲れて寝たフリをして 

『 帰りたくない! 眠い! 』 

と、言って泊まって下さい☻


真夜中は別の顔、、、、、、、、、、、、 



何かが 起こるはずです。


何も 起きなかったら 彼に抱きついて下さい☻


寝ぼけたフリを したら いいです ✌️


何かが 起こるはずです☻
    • good
    • 0

彼に大事にされている。

あなたからの誘惑は、嬉しい。頑張れ。
    • good
    • 1

彼氏さんは初めてとのことなので、どのように出ればいいのか分からない状態だと思います。


なので、リードという意味でも『帰りたくない』の一言はナイスアシストだと思います。
もしかしたら、離れる前ですし彼氏さんも意識をしているかもしれませんね。
後、嬉しいと思います!!
頑張って下さいね
    • good
    • 1

家族にするには弱すぎと結論するね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A