dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半の男の子に一人エッチをしているところをビデオ電話に移してほしいと言われ、断りました。
(その場は気まずくなり、謝りました)
今の20代後半の男の子はこのような人ばかりなのでしょうか?
私的にはこれからもいいお付き合いがしたいのですが………

A 回答 (10件)

まぁ、言う言わないにせよ欲しいことはほしいかもね。


ただ、それを口に出すかどうかは別です。
20代後半にもなってそんなことをいう人間は
まっとうな人間ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/02/26 15:25

「このような人ばかり」ではないです。

たぶんお気に入りの女の子のそういう動画が欲しいのはみんな同じでしょうが、実際お願いしたり撮ったりするかは全く別の話。

「これからもいいお付き合いがしたい」程度の関係なら、断って当然ですね。どんな人かもしれない。ビデオを他に流されるかもしれない。

信頼関係が築けたら、そういうビデオを撮りあうのもありだと思います。どんな性生活を送るかは、2人が決めることですから。
ただしその場合も、別れた後に腹いせにネットにばら撒かれる(リベンジポルノと言い、男がやることも女がやることもあります)というケースも無くはないですから、よく覚悟の上で。

信頼関係を築けるよう、良い性生活を送ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/02/26 13:01

アダルトチャットでもさせとけば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソレはそうなんでしょうけど٩(๑òωó๑)۶

お礼日時:2018/02/26 12:25

中学生か?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

立派な社会人です………٩(๑òωó๑)۶

お礼日時:2018/02/26 12:26

その彼氏は少し変態気味だね、そんなモノ拡散されたら堪ったもんじゃない。


絶対に碌なもんじゃないぞ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね~(๑ŏ _ ŏ๑)

お礼日時:2018/02/26 12:24

そういう欲求があるのは普通かな。


でも、それを、相手に求めるのはおかしい。
相手の気持ちがわからない人だと思う。
お互いを大切にできる人を探しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう思います。
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/02/26 12:27

そんな事頼んでくる男と良いお付き合いは出来ないでしょう。



貴女にその趣味があるなら別ですが、別れなさい。
そのうち、エッチしてるところを撮影されるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな趣味はありません٩(๑òωó๑)۶

お礼日時:2018/02/26 12:28

その変態っぽい20代後半の男性一人の例から、ほかの20代後半男性も同じではないかと考えるのはおかしいと思いませんか?


少なくとも1000ほどのサンプルはないと、その仮説を立てるにはあまりに乱暴です。
    • good
    • 0

釣りは海でやるもんです

    • good
    • 0

>今の20代後半の男の子はこのような人ばかりなのでしょうか?


年代は関係ない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに………(๑ŏ _ ŏ๑)

お礼日時:2018/02/26 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!