プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリで1週間弱しか使用していないらしいモニターを買うか悩んでいるんですが、普通1週間弱しか使わないで売りますかね? なんか裏がありそうと思ってしまいます...

A 回答 (4件)

今はネット通販で購入する人が多いので、実物みなくてクチコミとかの評価だけで買ったりしますよね。


良さそうで買ってはみたけど、実際に使ったら自分的にはイマイチだったとかだったら
これ売って、別のにしようって考えだと私は思います。
私もこういう経験があって、お店で勧められて買ったスチームオーブンレンジなんですが
実際に使ってみたら使いにくくて、結局の所渋々10ヶ月くらい使って、売りに出してもっといいやつを買いなおしましたよ。
    • good
    • 2

他の回答者様が仰るような事情が濃厚だと思います。


ですが、、、
>>なんか裏がありそうと思ってしまいます...<<
と思った時は、ご自身の直感を信じて手を出さない方が良いかもしれません。
    • good
    • 1

前の回答者さん、当たってますね。



ゆうパック配達員です。
メルカリ商品たまに見ます。
拙者はメルカリ商品が半信半疑に感じます。
    • good
    • 0

・間違って買った


・その機器よりスペックの良いものが見つかった
・盗品
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!