【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私は、中学生ですが、この前色々あったし、下着はこれから一人で洗おうと思いますが、一人で洗うのって水洗いだけで大丈夫ですか?しっかり洗うときに注意することとかありますか?

A 回答 (4件)

あっ、すいません上記は男の子を想定して答えたので、もし主さんが女性だったらすいませんです、失礼しました。

• 0

下着はこれから‥というのが何を意味するのかわからないけど、普通に履いてて洗うなら、サッと洗剤付けて何度か揉み洗いすれば、大丈夫ですよ。

すごく汚しちゃったとかなら、多めに洗濯付けてゴシゴシ洗えばいいんじゃない?
普通の綿やポリエステル素材のパンツなら特に注意することはないけど、色々あって一人で洗う…てのが気になる。
言いたく無ければ良いけど。
    • 0

下着だけですか?

お風呂に入ったときにあまり熱めのお湯は(たんぱく質が固まるから)さけて
ぬるま湯で洗濯洗剤を少し使って、最後はよくすすぐといいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

下着だけです
ありがとうございます(^o^)

お湯がいいですよ 今度教えましょうか

• 0