プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ成人なのですが胸が無いです。全く無いです。
正確には分かりませんが膨らみがほぼ無いのでAAAカップだと思います。唯一あるのが、乳腺のしこりの膨らみがあります。本当にそれだけです。絶望です。誰にも見せれません。虚しくて友達や親に相談も出来ません。
学校の実習で上半身裸を見せましたが正直、心の病気の一歩手前になりました。
周りに同じような人は誰も居ません。現実世界の女の人で私ほど胸が無い人を見たことがないです。母はCカップです。
女なのに女じゃないような体で泣きたいです。生理が始まった年も周期も正常なのでホルモンの異常では無いと思ってます。それとも何かこんな病気があるのでしょうか?
中学生の時から、ものすごく悩んで、約半年の豆乳や、ゴールデンタイムの睡眠、マッサージ等色々調べて試しましたが何も変わりません。
初期の頃からガリガリだったので、太ると巨乳になると思って体重を増やしても、妊婦さんみたいにお腹が出るだけでした。しばらくそれで居ましたが何も変わらず、胸よりお腹の方が出てて、さらに無い胸が目立ってるので辞めました。
大学生にもなると、胸が無い人は、胸に何か詰めて膨らみを作った方が良いでしょうか?
今パット付きのキャミソールで空間を再現しているのですが、それでも服を着たら真っ平らで時々視線を感じます。自分でも鏡を見ると絶対に、無い胸に目がいきます。今まで女の友達からも、男の友達からも親からも、からかわれました。
痩せてて羨ましいと言われることがありますが、棒みたいで女らしさが無いので全く気に入っていません。顔も特別可愛くは無いし、性格も内気で、今のところ無い胸をカバーできるポイントはないです。
男の人とは正式に付き合う前から、胸が無いんです、と告白するのがマナーでしょうか?振られてしまうのでしょうか...(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
豊胸は、元から全く胸が無い人は上手くできないと聞き、考えるのを辞めました。
服はぶかぶかとぴったり色々試して、ぴったりの方がパット付きキャミソールのパットが活かされてマシに見える気がするのですが、どうでしょうか?夏が本当に怖いです。
無駄に語って長文になりすみません。
その他に何でも良いのでアドバイス等あったらお願いします。

A 回答 (4件)

26歳の女です。


あまりに過去の自分と同じで思わずコメントしています。

違うところが2つ。
私はわりとぽっちゃりだったことと、母も両祖母も姉も胸がないので完全に遺伝なこと。
それに男性ホルモンが他の女性より強いようで、胸がない上に毛深く、それもとてつもないコンプレックスでした。
毛が黒くて太いのに肌が白いので余計目立つし、、
生理不順も当たり前。

BやCくらいあるクラスメイトが、胸ないから盛ってるんだよね〜とか言ってるのを聞くと、言葉にできるうちは本当のコンプレックスじゃないだろ!私は口に出すのも嫌なのに、、と思っていました。
女子校なので余計そういう話題や触り合いさえあり、触られないように、話題に触れないように必死でした。

大学に入ったら周りの目は更に辛辣で、なんでそんな胸ないの?とか、なさすぎwww
とか言われては笑ってごまかす日々でした。
親の目を盗んでバストアップサプリを買ったこともあったしキャベツがいいと聞けば食べたり、、(もちろん無意味)マッサージは痛いだけ。

19歳の頃155cm46kgほどでしたが、その後コンプレックスと共に(笑)海外に渡り、5年の留学生活を終えました。学業がいい意味で大変で、あまりに充実していたので42kgに落ちました。もちろん胸も!なかった胸がさらに板です。
ずっと彼氏はいませんでした。胸のことがあったから。
それで幻滅されるとずっと思ってました。

でも大学生活を終えて少し自身がつき、自分自身かなり変われましたよ。
胸にあまり意識が行かなくなったというか。もちろんドレスアップや服選びは大変ですが。

今、すごく自分に自信を持てないでいると思います。とっても分かります。
なにか好きなことを見つけて打ち込んで輝いてください。半数以上の人間は、暗い人やもじもじしてる人を見るとつっついていじろうとします。優劣をつけたがります。
いじめがいい例ですね。

顔を上げて、そういうマイナスオーラを自分に寄せ付けないよう努力してみてください。
自信を持つこと。
なんでもいいんです、学業でもバイトでも。
あと、絶対に笑顔を忘れないこと。笑顔は必ずあなたの味方になります。
それから、丁寧な語り口調、人の話をきちんと聞く、自分自身や相手を否定しないことなどなど。
自分がされたら嬉しいこと、気持ちいいことをどんどんやってください。
そしたら恋愛もうまくいきます。
ちなみに私の初彼は25歳のとき。付き合う前からちゃんと胸ないしAもないといいました。
いざ触れると予想以上になかったようでびっくりしてました。でも変な話とっても求めてくれたしアソコもしっかり元気でした。
次の彼も同じく。

服に関しては、ある程度格好がつくくらいのパッド入りブラをすればいいかと。キャミでも。あくまで自然な感じで。
私はパット入りスポーツブラ愛用してます。
あとものによりますがぴったりの服は避けてます。胸の形や大きさ強調されるので余計胸に視線がいきそうで。
ぶかぶかとはいわなくても体のラインがあまりわからないような服を選んでみては?

私も支離滅裂なとんでもない長文失礼しました。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

何度も読ませていただきました。頂いた経験談とアドバイスを大切に生きます!本当にありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/03/05 03:58

拙者は初音ミクに似た小柄な女の子に


「前はペッタンコだったのに、今はナイスバディだね」と言ったら、彼女
「なにぃ!」と怒らせてしまいました....
「ごめんね....」

パイは強く揉みすぎると、靭帯?が切れるそうです。

一番安全なのが、ティップネス等のスポーツクラブがお薦め。
ただし、ブラは装着しないように。
後はインストラクターさんから聞いてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/03/05 03:58

男目線を気にしてるだけですね


男には三種類います、巨乳好き 普通のが好き 貧乳好き です、 因みに自分は貧乳派ですがロリでもオタクでもありませんし、普通の既婚者です。
簡単な言い方をするとパンかパスタか米か好きと同じなのですよ 人生なんて短いから楽しんだ人勝ちです 開き直って貧乳好きと出会いましょう!
因みにエッチなビデオジャンルにも貧乳ってあるんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男目線はもちろん、あまりに無さすぎて同性からの目線もかなり気にしています。
ありがとうございますm(_ _)m貧乳どころか無乳なので、好きな方は居ないと思いますが、強く生きたいです

お礼日時:2018/03/05 04:00

>胸に何か詰めて膨らみを作った方が良いでしょうか


>パット付きのキャミソールで

水着でさえパット付きがあります。パットをつけて膨らみを作るのは洋服のお店にまかせます。

>男の人とは正式に付き合う前から、胸が無いんです、と告白するのがマナーでしょうか

そんなことは言わない(肉体のことを話すのはマナー違反)。笑顔、話し方、態度などで近づいてくる男性から選びます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
高校時代のスクール水着は立体的なパットが縫い付けられたものを買ってもらっていました...。
やっぱり付き合う前から肉体のことを自分から話すのは変ですね。気づけました。頂いたアドバイス大切にしますm(_ _)m

お礼日時:2018/03/05 04:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A