電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ももクロいろんなCMに出て来ましたが、そろそろ宝石や化粧品のCMに出てもいい年頃だと思いませんか?

「ももクロいろんなCMに出て来ましたが、そ」の質問画像

A 回答 (3件)

今日から3月ですね!卒業の季節。


少しずつ暖かくなるのでしょうか。


女の子から…大人の女性へ…。
季節は素敵に…巡っていきます。


ももクロの…新しい
春めきを観たいです。

ももクロのコスメ!
ももクロのジュエリー!
ももクロの新CM!

とても楽しみです。


今朝も元気を
ありがとうございます
    • good
    • 1

仲間をいじめて辞めさせるに追い込むようなガキは、まだまだ大人のCMむりじゃない?!( 笑 )

    • good
    • 3

違った一意面を見せる、ということでも化粧品の宣伝には出てほしいなと思います。


しっとり、大人のももクロを見せるのもありですね。(*^^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報