アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です!

可愛いと思う女性芸能人
綺麗だと思う女性芸能人

を、それぞれ教えてください!

A 回答 (6件)

可愛いは新垣結衣さん


綺麗は新垣結衣さん
両方兼ね備えてますね!
    • good
    • 2

「可愛い」: 松岡茉優、有村架純、新垣結衣、木村文乃


「綺麗」 : 石田ゆり子、吉田羊、石原さとみ
    • good
    • 1

テレビを見ないので芸能人をほとんど知りませんが、


滝川クリスタルは美人だと思いました
    • good
    • 0

新垣結衣さんも石原さとみさんも可愛い方だと思います


キレイなのは、長谷川潤さんとかモデル系の人じゃないですか?
    • good
    • 0

先の回答者さんと同じで笑いました



可愛いと思うのは新垣結衣、
綺麗と思うのは石原さとみ
    • good
    • 0

可愛いが新垣結衣で


綺麗が石原さとみですかね?スッゴい個人的ですけども(^-^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!