dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイフォンの写真の中に最近削除した項目で30日たって消えた画像って復元出来ないですか?

A 回答 (3件)

最近削除したものは残っていると思いますが削除して30日たったものはもう戻ってこないでしょうかの

    • good
    • 0

データ復元ソフトで復元できるかもしれません。



https://jp.easeus.com/iphone-data-recovery-softw …
    • good
    • 0

できません。



クラウドや外部メディアにバックアップがあるなら、それをコピーすれば良いだけなんですけどね。

※クラウド
 iCloud、Google ドライブ、OneDrive などのサービスのこと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!