チョコミントアイス

YouTubeのアプリで、登録しているチャンネルの初期の動画を見たいのですが、動画数が多くて遡れません。
アップロードが古い順並べ替える方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 登録しているチャンネルなんですが、ここから先が分かりません

    「YouTubeのアプリで、登録しているチ」の補足画像1
      補足日時:2018/03/01 17:26
  • ゴマあんさん
    かなり下まで遡りましたがありませんでした・・・
    Androidです

      補足日時:2018/03/01 17:51

A 回答 (5件)

結局は変わらないんだけど


先の回答にちょっと誤りがあり
ビデオのところじゃなくて、
ホームの1番上のアップロードって欄にアンドロイドの場合は 下向きの三角があって、
そのホームのアップロードって動画が増えて表示されるみたいで
そこには 全ての動画を見る が出てくるんだけど(それでビデオに移る)、

要はそのビデオのタブのところで、
iPhone には並べ替えがあるんだけど
Android には無いみたいだねー

だから、一生懸命に下まで降りて行くしかなさそうだねー

パソコンで観るとか、誰かにiPhone借りるか。ごめんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、ありがとうございました!
助かりましたー(๑ت๑)♡

お礼日時:2018/03/01 18:26

ありますよ!


左上に追加日(新しい順)と書いてあると思うんですが、そのとなりの三角の部分を押すと下の写真のようなものが出てきます。
真ん中にある追加日(古い順)という所を押すと、一番古い初投稿の動画が出てくると思います!
「YouTubeのアプリで、登録しているチ」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
下にある補足の写真を見て頂ければ分かる通りないんですよね…
Androidだからかは分かりませんが

お礼日時:2018/03/01 22:27

アンドロイドも持ってたから今見てみたけど(-。-;


ないね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですか!( °◊° )
じゃあ無理なんですかね・・・

お礼日時:2018/03/01 17:59

この画面のいくつかある動画の下に 全ての動画を見る ってない?

    • good
    • 2

こんにちは


ちょっと自分のが英語になっているので日本語が違うかもしれませんが、、
そのチャンネルのビデオのところで(ホーム、ビデオ、プレイリスト・・)、
最初はいくつかの動画が表示されていると思いますがその下にある 全てを見る をタップすると、
新しい動画から並んで表示されていると思うのですが、、
その表示されている動画の上に 並べ換えるための文字リンクがあると思うので、それで古い順に並べればいいと思うよー
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!