これ何て呼びますか

髪染めたいしパーマもかけたいです。
順番的に、どちらが先ですか?

A 回答 (5件)

もしも同じ時期に、同じ日にパーマもカラーもする場合、どちらを先に行えばいいかというとほとんどの場合パーマが先です。

髪の毛の状態、求めるスタイルによって変わりますが90%以上はパーマを先に行います。順番を間違えるとチリチリなる可能性大
    • good
    • 0

コンニチハ


美容師です
通常、パーマが先です
これは、薬剤特性によるもので
先にカラーリングをすると色落ちするからです
同時施術も可能です
    • good
    • 0

同じ日に両方できますよ!


半日くらい美容院にいることに
なると思いますけど、、笑
    • good
    • 0

カラーが先だけど、どっちもその日に出来ます。

    • good
    • 0

染める方だと思いますよ


わからなければ美容院で聞いてみることです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!