電子書籍の厳選無料作品が豊富!

許せる人は強い、は真ですか?


それとも諦念感が強いだけですか?
または賢いため優先順位がわかってるから?

質問者からの補足コメント

  • あなたはどう思いますか?

      補足日時:2022/04/20 13:20

A 回答 (3件)

真だと思います。

    • good
    • 0

私の場合は、賢いため優先順位がわかってるから。

諦念感はない。許すか
許さないかは何をしたかによる、あと人に寄る。そのバランスで決める。

よって賢いため優先順位をつける。
    • good
    • 0

先を読んでいるのだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!