プロが教えるわが家の防犯対策術!

やすきよの漫才とダウンタウンの漫才って全然違う?

A 回答 (4件)

全く違います。

    • good
    • 1

やすきよの漫才に比べたら、ダウンタウンの漫才は談話ですね。


小出し小出しに漫才する芸人が多すぎです。
昔は素直に笑えました。
    • good
    • 1

天と地の差ぐらい違うでしょう。


ダウンタウンってあれが漫才?????
ナイツやU字工事の方がまだマシだね。
    • good
    • 1

違う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!