『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

アクアチム軟膏の塗り方について
写真のように白く見えるぐらい多く塗るのか、薄く塗るのかわかりません
あと、写真のように塗ると寝る時大変なことになりませんか?

「アクアチム軟膏の塗り方について 写真のよ」の質問画像

A 回答 (2件)

薄く塗って下さいね。

全体に伸ばす感じで大丈夫ですよ
    • 0

カチリじゃないから

盛り上がるような程まで塗らなくて良いですよ
普通のクリームを塗る感じで
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます!