アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

円形脱毛症になりました。昨日、皮膚科に行き、調剤薬局で今日薬を受け取りました。ちょっとよくわからないのですが、3種類処方されました。フロジン外用薬は禿げたとこに塗るのですか?あと、マスキン水は禿げたとこに塗るのですか?アクアチム軟膏も塗りのですか?私の行ってる皮膚科は次、月曜日までやってません。どこにどれを塗るのかわかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

薬の事は、薬屋さんに質問する。


あなたのかかりつけ薬局でも、それが無ければ、近くの「調剤薬局」に行き、教えを請いましょう。
 
また、処方された薬に添付されている説明書を読めば、ド素人の私達でもわかりやすく書いてある場合があります。
 
なんにしても、薬は薬屋に訊く。これにつきると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/11 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!