ウォッチ漫画『酒男子』新連載開始!

Ps4proの電源ケーブルを買いたいんですけど
ネットにしか売ってないですかね?
出来れば早く欲しいので家電量販店で代用できるケーブルとかあれば店の名前と型番を教えてください
お願いします

質問者からの補足コメント

• 補足です
    Ps4とPs4proの電源ケーブルの端子が違うので
    見当たらないんでお願いします

A 回答 (1件)

>家電量販店で代用できるケーブルとかあれば

家電量販店ならPS4売ってるよね
PS4売ってるならケーブルも売ってるよね
    • 1