推しミネラルウォーターはありますか?

彼女に振られたのですがもう完全に冷められてますか?僕はかれこれ3回浮気しました。1度目は彼女とは遠距離だからなかなか会えないし寂しいというのが理由で浮気、2回目は可愛い子を見てついつい浮気、彼女は告白さ
れても行くことなく僕一筋でしたが、僕は何度も彼女を裏切り、その度に別れて結局は彼女が寂しくなって戻ってくるパターンを繰り返していたのですが、3度目の浮気がバレた経緯は、僕は彼女に連絡をするのが面倒くさくなりある某出合い系サイトを利用してるのを彼女は知ってて、彼女には仕事が忙しくて返せないんだという嘘を言って彼女は納得して連絡返す頻度も1週間に1回とかにしていたのですが、それが逆に怪しく思ったらしく、彼女もそのサイトを始め、昨日携帯を見たら最後のメッセでさよならとのメッセがあり、思わず即LINEを開いてみると、
「突然ごめんね、明日遊ぶ約束してたのにドタキャンするみたいな感じになるけどごめん。楽しみにしてたんやけど、どうしてもこんな気持ちで貴方に会いたいと思えなくて。私貴方のこと好きだからずっと信じてたし、愛されてるって思ってたんだけど、どうしても信用出来なくてアプリやってみたら貴方が私に返信してくれない間にログインしてたの見ちゃったし、私じゃきっと貴方の心を満たせそうにないし、浮気しちゃうのはきっと満足させられない私が悪いんだろうし仕方ない事なんだろうけど、私はどうしてもそれ受け入れられそうにないから、諦めるね。 色々めんどくてごめん。好きとか何もかも受け入れるとか言ってくれてほんと嬉しかった。 幸せになってね、さよなら」と来てました。

タイムラインを見ると投稿も見れないし、ブロックされてます…。これまでの彼女は別れると必ず一言が荒れたり、Twitterも病み投稿が多かったり、ブロックしても解いて最終的に戻ってきてましたが、もう今はLINEの一言もTwitterの投稿も病むことがありません。

これまでなら必ずその日一言が変わってました。

もう冷めたと思いますか?

A 回答 (7件)

もう冷めてるでしょうね。

    • good
    • 1

冷めたか他に好きな人ができたか

    • good
    • 0

冷めたってか呆れたんでしょう。

    • good
    • 1

で、あなたは何がしたいの?


浮気しまくりは疲れたでしょう?

今はフリーなんだから、これからは誰とでも何人とでも遊べますよ
冷めたのかとか気にしないで彼女を裏切り続けて手に入れた自由を楽しめば?
    • good
    • 4

終わってますね。


いつもいつも彼女から、泣いて縋ってくると思ってたの?
どうしても戻りたいなら、今度はあなたが彼女に泣いて縋ればいんじゃないの〜?
あなたのことを想う気持ちが深い人ほど、冷めると気持ちは中々戻らないです。
可愛さ余って憎さ百倍、てやつ。
これからは、女性を大切に、甘くみないことですよ。
    • good
    • 2

こう云うのは「冷めた」ではなく、「愛想を尽かされた」と言います。


執拗な行為は、犯罪に結びつきます。
男らしく、諦めましょう。

次に身体を重ねる女性は、今回の経験を活かし必ず大事にするべきです。
    • good
    • 1

冷めたと言うよりもあなたに期待するのを諦めたんですよ。

あなたは見切りをつけられたんです。

すみません、逆に聞きたいのですが、あなたはなぜそんなに浮気をしちゃうんでしょうか?彼女のことはどう思ってたんでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!