アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterのアカウント作りすぎてログインできない時はどうしたらいい?

質問者からの補足コメント

  • 電話番号でやっても無理です…

      補足日時:2018/03/06 08:32

A 回答 (4件)

アカウントを削除するしかないと思います。

    • good
    • 0

凍結食らったんじゃないの?もうおしまいです。

やってはいけない事をしすぎました。
    • good
    • 0

一生利用停止なので、Twitterの利用はできません、諦めてください

    • good
    • 0

アカウントが凍結になっているのではと推測しますが、今回がはじめてのロックですか?


アカウントの凍結解除の申請はしましたか?
https://gekkan-fukugyou.jp/how-to-unfreeze-twitt …

いままでも何度か凍結くらっているなら、永久凍結になっている可能性があります。でもいきなり永久凍結にはなりません。かならず警告のメールが来ているはずです。そのメールを読み返して凍結解除ができるかどうか考えてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!