プロが教えるわが家の防犯対策術!

制服ディズニーシーに行きます。高校一年女子です。
パーカーをブレザー の下に着ていく予定なのですが、黒チャック付きのパーカーか、白の数字がどーんと書かれた柄物のパーカーどちらが合うと思いますか??

質問者からの補足コメント

  • 見づらくてごめんなさい。
    黒の方はもっとパーカーの生地が薄くて、上からブレザーを羽織りたいと思ってます。リボンは薄い黒ベースの薄いピンクと水色の線が入っています。

    「制服ディズニーシーに行きます。高校一年女」の補足画像1
      補足日時:2018/03/06 16:03

A 回答 (3件)

どちらも可愛いと思いますが下の方が学校のときよりも制服着てる感がなくラフな感じでいいと思います!

    • good
    • 0

ブレザーは何色でしょう。


ブレザーの色や、カチューシャなどによって合う合わないが
変わって来ますね。
    • good
    • 0

上は上品、下は活動的な感じ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!