dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

拾い画ですみません。

写真のコーデだともう暑そうですか??
色もブラウンで首元が長いので冬っぽいでしょうか??

「拾い画ですみません。 写真のコーデだとも」の質問画像

A 回答 (5件)

今日結構寒いですよ。

まだ着れます。私は寒いからパーカー着てます。
    • good
    • 0

暑いというより、近所の高齢者が着ていますよ?



BBAの自分が着ても、より婆さんくさくなりそうで好みません。

いま実店舗で売られている旬なものを手に取って試着されたほうが、失敗がないのでは。
    • good
    • 0

暑そうですね

    • good
    • 0

首元がこの時期には暑苦しく見えてしまうので、せめて丸首の方が良いと思います。

    • good
    • 0

秋っぽい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!