アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、電車の近くの席にパーカー着てる女の人がいたんですが、パーカーの上からブラジャーがくっきり浮き出てるのが見えました。これって素肌にパーカー着てるってことですよね。
また、私の女友達でもセーターの下にブラジャーしか着けてない人がいました。

男で素肌の上に上着として着そうなもの着ることなんて全く無くTシャツを必ず挟むのに、女の人だと素肌に直接着てるのをそこそこ見ます。
上着だと思ってたのに、すぐその下が裸ってなったら正直戸惑います。

質問者からの補足コメント

  • まぁ男からしたら普通に嬉しいんですけどね
    良い意味で予想外って感じです

      補足日時:2020/10/13 22:17
  • ちなみに僕が高校生の時も男はほぼ全員が下にTシャツ着てたのに、女子は下にブラジャーしか着てない子が多かったです
    今の女子高生はキャミソールやタンクトップ着てる人の方が多いそうですが

      補足日時:2020/10/13 22:27

A 回答 (6件)

いつもキャミを着てるわけではありませんが、基本的には洗濯しやすいものならば確かにbraだけの時もあります。

高校生の頃はいろいろなことを気にしながらシャツブラウスの下はbraだけでした。さりげなく見せるのがトレンドでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見せて頂けるとか有難い......!
下にTシャツ着るって感覚がそこまで無いんでしょうかね

お礼日時:2020/10/14 15:25

着ないよ芸能人じゃあるまいし、


洗濯物増えるだけじゃん。

衣装に着替えたりするから下に着てるんだよ。察して。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁインナー余計に着るより下ブラだけの方が涼しいでしょうしね
ブラ単体でも「着てる」って感覚があるのでしょうか

お礼日時:2020/10/14 15:24

パーカーもセーターも素肌に直接着てますよ


普通にそういう人います

気にし過ぎでは??
    • good
    • 0

え?なんで…普通なんだけど。


何か問題でも??
素肌にパーカー着ますよ。
なんで駄目?意味わからな過ぎて
ビックリした
    • good
    • 0

私は女ですが、そんな着方は絶対にしません(^_^;)


でもそういう女性よくいますよね。
私もそういう人見たらけっこう「えっ(°Д°)」ってなります(笑)
    • good
    • 1

戸惑ってくださいね(^^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!