プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性さんに質問!
男が素肌にTシャツを着る場合、乳首シールを貼った方がいいですか?

A 回答 (4件)

乳首くらいでガタガタ言うなと思います。


私は女性ですが、女性だってノーブラでいいじゃないか。と思います。

夏はとにかく暑いんだよ。と、思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は本当に男ですが、女性さんもノーブラでいいですよ。私個人は婆ちゃん母ちゃんも家ではそうだったので、気にならない。

お礼日時:2023/06/16 12:09

え、まだ貼らずにTシャツを着る人なんているんですか?


みんな貼ってますよ。
    • good
    • 2

気にしない。


乳首辺りの胸を見ない。
ちくびを探さない。
気が付かない。
白だと乳首が透けるから、
透けない黒いTシャツに
して下さい。
    • good
    • 0

貼ってください。


見苦しいです。
ドラッグストアでニップレスを買う男性もたくさんいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!