プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

襟の形が好きで、同じような服を通販で買ってみようと思うのですが、どう検索しても引っかかりません。
服(トップス)の種類を教えてください!
また、なんて検索したら良いのでしょうか?

「画像のようなタイプの服の種類と名称を教え」の質問画像

A 回答 (5件)

ボリュームネックパーカーかな

    • good
    • 1

マウンテンパーカー

    • good
    • 1

フード無しパーカー。

    • good
    • 0

半袖パーカー(半袖フロントジップパーカー)


https://www.google.co.jp/search?q=%E5%8D%8A%E8%A …
    • good
    • 0

深襟パーカーと検索したら、似た様なのは出てきました。



間違っていたら申し訳御座いません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!