CDの保有枚数を教えてください

ブレザーの下にパーカーを着るとしたら、長くてどれぐらいだと思いますか?
また、長めのパーカーの場合のスカートの長さはどれぐらいがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

ブレザーのしたにパーカーを着るなら腰辺りかな。


長いパーカーならスカートは膝上10センチ以内かなー
私は長めのパーカーの裾を折り曲げて腰辺りまでもってきてスカートの丈は膝より5センチほど上にしています!
参考ほどに☺︎
    • good
    • 1

真冬でも、上は暖かく膝上25cmの制服紺色のボックススカートに、白のフード付きパーカー、紺色ショートソックスに重ねルーズソックス履きのカバ子をよく見ますね。

「ブレザーの下にパーカーも着るとしたら」の回答画像3
    • good
    • 1

今年は寒いので気にしないなで有るもの 着ると良いです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!