プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日友達と遊びに行きます。
上の服は、パーカーの長袖です。
靴は、スニーカーを履くつもりです。
この服装はかわいいですかね?
可愛いか可愛くないか答えてくれたら嬉しいです。

「明日友達と遊びに行きます。 上の服は、パ」の質問画像

A 回答 (3件)

さ、寒くないですか?


今の時期ショートパンツはくのだったら、前開きのロングパーカーに、パーカーと合うキャップとかは?
    • good
    • 0

そもそもなんで半ズボン???

    • good
    • 0

可愛いというよりかはカッコイイ系だと、、、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!