【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

レンタル掲示板とレンタル日記を使っています。
この2つの場合、ホームページビルダーなどのHP作成ソフトを使わず、インターネット上で更新をしています。
この2つにアクセスカウンターを設置したいのですが、タグをどこにどうやって貼り付ければよいのかわかりません。
ソースの画面がないので・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

レンタルのものに貼り付けることはまず出来ないと思いますよ。


よほどカスタマイズ性能が良いところ+有料でない限り。

なので、カウンター付きの掲示板に借りなおした方が簡単ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶじ、他の方法でレンタル掲示板にカウンターがつけられました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/09 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!