【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

痩せて可愛くなった人とかかっこよくなった人とか結構みるけど自分も痩せたら可愛くなれるのかなって思うことがある。

A 回答 (6件)

痩せて可愛くなる人と、ぽっちゃりのほうが可愛い人がいますよね。


タイプによるでしょう。
    • good
    • 0

人によるけど?自信が出来て、明るくなり、姿勢も良くなり、オシャレもはえたり?



色んな意味で、相乗効果はあると思いますよ?

若いなら、チャレンジ!
    • good
    • 0

自分に自信が出てくるのもあるでしょうが、自信の在る方はそれなりにかっこよく見えるものですよね

    • good
    • 0

頑張って見たらどうですか?その時は2枚の写真でビフォーアフターと綺麗になりましたか?なんて投稿して見たらどうですか?

    • good
    • 0

太ってても可愛い子は可愛い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり素材が良くないとダメですよね

お礼日時:2018/03/07 16:38

ぽっちゃりめの方がかわいい場合もありますからね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報