映画のエンドロール観る派?観ない派?

彼と家が離れているので、するときはホテルです。
タイミングが悪かったり、色々あってだいぶ我慢さてせる状況です…笑
週末デートでホテルいこうと言われていて、それはいいけど、生理と被りそうとは言ってあります。
で、、なってしまったんですが…
言ったら会うのまた今度にしようって言われそうで…言いたくないです。会いたいし…
でもそのつもりで来るのに当日言われたら嫌ですよね…
どうしよう…
しょうもない質問なんですが…こういう時、皆さんならどうしますか?アドバイスお願いします(;_;)

A 回答 (16件中1~10件)

当日に言うよりは、今のうちに伝えたほうがいいと思います。


がっかりさせるのが気まづいなら、その時にホテルデートではないプランを提案してみたらどうですか?
映画とか水族館とかに行こうって。
    • good
    • 0

関係ないね

    • good
    • 0

他人がこんなこと言うのも失礼ですので、気を悪くしたらごめんなさい!



もしそれで会ってくれないような彼なら別れた方がいいと思います。
彼の事信頼できていないですよね?

本当に大切にしてもらえている感覚があると、生理と言ったとしても会ってくれるだろうと思えるんです。

信頼させてくれない相手は、主さんを大切に、幸せにしてくれる相手じゃないと思いますよ。
    • good
    • 3

なんですか、それ?


セフレじゃないですか?セックス以外、魅力がないのですか?貴女は!論外ですよ。
    • good
    • 1

セックスしないとなると会ってもらえないんですか?


ほんとに愛されてるなら、どれだけお預けされてても会うだけでも満たされますよ
    • good
    • 1

デート=セックス限定なんですか?


会いたい気持ちがあれば生理でセックス出来なくても、気にならないですけどねー。
別に会うたびやらなきゃ死んじゃうわけじゃないし(笑)

それを事前に伝えてじゃあ週末会うのやめようってなれば、ただただ主さんとのセックスが目的のお付き合いですよね?

違うと思いたいですが、もしそうなら主さんを大切にしてくれる人を探しましょーー!
    • good
    • 5

なったものは仕方ないでしょ、当日だと静まるものも中々静まらんから、今のうちから言っておきw


んで彼氏とどっか別の場所でデートしといで
    • good
    • 0

週末デートでホテルいこう……



誘い方やらしーな。。笑


「もう○○くんったらヤることしか考えてないの?私が生理になったらどうすんのよ!」とか、あらかじめ言っておいた方がよかったのでは………

生理きたって言って、んぢゃ会うの辞めようとか言われたら、そりゃもう泣きたいぐらい超絶悲しいことですが、、
すぐにはフェードアウトできなくても、徐々に精神的にフェードアウトしていけるように、良い人を他に見つけていきましょう!!

良い男はもっといっぱいいる!!
    • good
    • 0

やれる時しかデートはしてはいけないのですか?


ヤリモクですか?
ちゃんとした彼氏なら、普通にデートすればいいのでは?
生理だから会えないとなるのであればヤリモクですよ、、、。
    • good
    • 2

やるために会うのなら、あるためだけの存在となりませんか?


確認してみるのも良いかもしれませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!