dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はもう会えない人に会えなくなる前日、本当はバレンタインなのですが、お礼にと言ってチョコをプレゼントしました。
そしてチョコを渡した次の日、なんとお返しをいただきました。
お返しはチョコでした。とても忙しい方なのにまさかお返しをくれるとは思わなく、とってもびっくりしました。
これは、もう会えなくなるから次の日にお返しをしてくれたのでしょうか。
夕方に渡したので時間が少ない中、わざわざ私の分を買ってくれるなんて思ってもいなかったので。
ありえないですが、前々から買ってたのかなとも考えてしまいます。
それから彼とは会っていなく、連絡手段もないので、びっくりしすぎてそのときにお礼を言えていないのが残念です。
その方のフルネームは知っているので、仮にその人のTwitterやらインスタを見つけたら連絡してみてもいいのでしょうか。きっとびっくりすると思いますが。
決めたことはやり通さないと嫌なのでどうしてもお礼が言いたいです。

A 回答 (1件)

>もう会えなくなるから次の日にお返しをしてくれたのでしょうか

その線が濃厚ですよね。義理堅い方なんでしょうね。

最初にあなたがチョコを渡し、そのお返しを頂きました。
そしてそのお返しのお礼を、Twitter等で探して伝えると。

もう十分だと思いますけどねぇ。

これは恋愛感情から来てるんですかね。それなら話はわかりますが。
そうでなければ男性側からしても、本当にビックリするだけであまり意味がないし止めておくべきでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

恋愛感情です。
最後に連絡先の紙を渡してそこに好きとかいたのですが、それがいけなかったのでしょうか、返事がきません。