プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問する時写真は何枚まで載せられますか?

A 回答 (3件)

1回の投稿で1枚ですが、補足が10回できますから、補足で写真を投稿すれば最大11枚の写真が掲載可能にはなります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/09 14:33

>質問する時写真は何枚まで載せられますか?


質問に添付できる画像は1枚のみです。
複数の画像を投稿したい場合には、質問投稿後に「補足する」から画像を投稿できますので、
補足で必要な分だけ画像を投稿すると良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/09 14:33

1枚までです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/09 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!