dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このコーデはありですか?靴は白のスニーカーにしようと思ってます。

「このコーデはありですか?靴は白のスニーカ」の質問画像

A 回答 (8件)

オシャレとしてみたら、無し

    • good
    • 1

あーでコーデと悩んだ結果は・・・・・ありでございます!

    • good
    • 1

トレーナーの上に着ているジャンパーの色が汚ない様な色で貧乏臭い。

上着脱いだら少しはマシかも?赤のロゴマークが何か四角くてダサイロゴマークで違和感ある。辛口でゴメンね(^_^;)
    • good
    • 0

カジュアル好きにはオシャレでかわいく見えるね☆

    • good
    • 0

え?ちょっと、男の子みたいです。


ジャケットかインのトレーナ変えたほうがいいです。
    • good
    • 0

ズボンが白でも可愛いと思います。

    • good
    • 1

いいと思います!上が黒系なので下に白を入れることでバランスが取れますし!

    • good
    • 0

ちょっと、黒すぎるので、季節感がないのが残念です。



スニーカーが白なのは大賛成!

ジャケットかボトムをデニムにするとか、
グレーのスウェットにするとか、ちょっと軽さが欲しいです。

ご参考までに。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!