dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水色のカーゴパンツを買ったのですが、あわせ方の難しさに四苦八苦しています。 誰かアドバイスをお願いしますm__m

A 回答 (2件)

こんにちは!


水色ですか~、可愛いけど、確かに難しそうですね。

質問者様は男性ですよね…??(関心カテとか拝見すると)

シンプルに行くなら、
●黒Tシャツ+黒スニーカー
●白Tシャツ+白スニーカー
(いずれも無地か、モノトーンorパンツと同色のロゴ・柄入り)

黒×白のラグランTシャツとかも良いかもしれません♪

いずれにせよ、浮かない普段着として着るなら、モノトーン系のシンプル服と合わせるのが無難だと思います。

ただ、私の個人的な趣味としては!
こういうポップなスタイルもよいと思います♪♪

足元は大きめの白スニーカーで、

●濃いピンク or 濃い黄緑 or 黄色のTシャツ

●カラフルなボーダーのタンクトップ
(虹色っぽいもの。その中の1色が、パンツと同じ水色だと失敗しにくいと思います!)

サイズは、ダボ系でもピタ系でも可愛いと思います!
イメージは、ちょっと前のハロプロ。(ミニモニ。とか。。)

もし参考になったら嬉しいです♪♪
それでは、失礼致しました☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルなTシャツなどは考えていたのですが、同色のロゴ・柄入りやモノトーンというのは思いつかなかったです。
それに、pop-ingさんオススメのポップスタイル、自分にはかなりの冒険ですが試させて頂きたいと思います^^

丁寧なお答え、本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/07/15 23:13

男性でしょうか、女性でしょうか?

この回答への補足

男です。よろしくお願いしますm(_ _)m

補足日時:2008/07/15 21:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!