dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大至急お願いします!

デニムのショートパンツになんの靴があいますか?
女子です

色とかメーカーでもいいので教えてください(^_^;)

A 回答 (6件)

ヒールが高めのウェッジソール‼️


ビーチサンダルなど。
「大至急お願いします! デニムのショートパ」の回答画像6
    • good
    • 0

コンバースのハイカット白


またはサンダル
    • good
    • 0

スニーカー

    • good
    • 0

レディースのデニムパンツ(ショート・ひざ上丈)コーディネート - ZOZOTOWN


http://zozo.jp/women-coordinate/category/pants/d …
    • good
    • 0

なんでも合うと思いますが、カジュアルならスニーカーかなぁ〜


可愛い感じならミュールとか(*^^)v

好きなのは、白×蛍光色のスニーカーです(*´ω`*)
    • good
    • 1

シンプルなスニーカーが合いそうな感じはしますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!