アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風水って信憑性あるんですか?

こっちの方角にこの色のこれを置いたら幸せになれるってそんな楽なら誰も苦労しませんよね?

A 回答 (6件)

西に黄色って言うので、西側のキッチンにブラインドカーテンをずっと付けていますが、特にいい事なんてありません。


去年は心配事が色々ありました(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなもんですよね^^

お礼日時:2022/07/06 21:37

風水は方位学です。


ドクターコパのせいでだいぶ誤解されてますね。
    • good
    • 0

家の方位なんかは、本当に合理的な理由があるので


ある程度は当たります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって風水とか関係ないのでは?

お礼日時:2022/07/07 00:44

風水の「今年の〇〇の色は…」みたいなのは、ファッション業界の今年の色と同じであまり意味がないように思いますが、家具の配置や観葉植物

る道を上手に作ったり、自然に動きやすい動線を作るようですので、結果的に過ごしやすい、幸せに繋がるように思います(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど! でもそれって風水とかじゃなくて単にレイアウトでは?

お礼日時:2022/07/07 00:43

少なからずドクターコパはこれで稼いでいます、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもそれって風水で稼いでるっていうか風水を信じさせて稼いでますよね?

お礼日時:2022/07/06 20:59

自分は信じない・・・。


黄色の財布でお金が貯まるなら苦労しない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2022/07/06 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!