プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒水晶などの天然石を部屋に置く空間の邪気の浄化力とクリスタルポイントを音叉で叩くクリスタルチューナーの音で空間の邪気を浄化する力だったら、どちらの方が信憑性が高いと思いますか?

どちらも効果はないという回答以外でお願いしますm(_ _)m

A 回答 (7件)

そうよ。

だからその4096ヘルツにも固有の模様あるよ。音で浄化は、効きまっせ。そして観葉植物は、クラッシックが好きだし良く育つ、牛は、肉が柔らかくなるし、人間は、患部を音楽出来る治す音楽療法もある。とにかく音は、使い道いろいろ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうでなんですよね。

だから高額な偽物かもしれない天然石なんかよりも、4000円ぐらいで購入できる安価なクリスタルチューナーの方が確実に効果が期待できますよね。

こんなやつ

「黒水晶などの天然石を部屋に置く空間の邪気」の回答画像6
    • 0
この回答へのお礼

聴かせる周波数の音によって氷などの結晶の形が変化するみたいなのですか?

音楽を植物に聴かせると元気に育つ話しも聞きますよね。

たまごボーロの工場内では「美味しくな〜れ、美味しくな〜れ」って音を聞かせてるとかテレビでやってたような?w

なるほど!音に興味あるのなら、クラドニ図形って知ってる?周波数によっていろんな図形が出来る。

綺麗だわさ。
    • 0

ホントよ。

人間も含めて全ての物体は原子が振動してます。それぞれ違う振動数で。これを固有振動っていいます。電子レンジはこれを利用して熱くしてます。
    • 0

それが良いかもね。

相性見るには、オーリングテストすれば良い。検索したらすぐにでるから。
    • 0
この回答へのお礼

私はクリスタルチューナーの4096ヘルツの音で空間と自分自身を清めています。

天然石の力って自分的には本当に効果があるのか半信半疑な所があるし、本物か偽物かの区別も付かない。

パワーストーンのブレスレット等を浄化するのにもクリスタルチューナー使いますしね。

クリスタルチューナーの4096ヘルツの音はリセットする周波数らしいので信憑性を感じます。

まず、自分と水晶の出す波長が合うかどうかみないといけないわ。

確かに水晶は振動していてそれが波長に変わり、影響与えるのは確か。否定はしない。だがまずは自分と水晶の相性を調べないと。相性悪かったら、残念だが効果は無いあるいは悪くなる。
    • 0
この回答へのお礼

水晶は持つ人との波長が合わないと意味がないのでしたら、ソルフェジオ周波数みたいに音の方が確実に効果がありそうですね。

周波数?超音波?

なんか音の力って人にストレス与える力や癒やしを与える力とかありますし、虫などにも嫌いな周波数の音に合わせたら虫が寄り付かない音とかありますしね。

音のほうがいいですね。

太鼓も法螺貝も、仏具の持鈴も悪いものを祓います。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

回答ありがとうございますm(_ _)m