1つだけ過去を変えられるとしたら?

前回彼氏の家にお泊まりに行った時に、エッチができなくて泣いてしまいました。
その理由は、毎回会う時(家が離れているので月1か、2ヶ月に1回とかでしか会えません。)エッチしてたのにしなくて愛想尽かされてしまったのかなと思ったのと、他に私じゃなくてもする人がいるのかなと思ってしまったからです。
彼は別に出さなくても精神的に満足できればいい人なのでそういう事は分かってました。
私は彼氏と会えるから1人でするのは我慢して彼氏と会ったらたくさんしようと思ってました。
でも、眠いからとか言われて2泊3日したのですができませんでした。
後々、考えてみたらあの行動は私でも引くなー…と思ってしまい後悔してます、、、。
その後彼氏は帰り道とかごめんね。とか言ってくれたのにひどいことしたなと思いました…( ´тωт` )
でも、彼氏は毎日LINEも通話してくれます。
やっぱり誰から見てもしないだけで泣くとか引いちゃいますか…?

A 回答 (2件)

いや、私でも泣きます(´・ω・`)


だって会いたいときに会えなくて折角会えたのに、寝ちゃうなんて(´;ω;`)

スキンシップの1つだと思ってるので、寂しいです(;´∀`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うぅ、、、(´;ω;`)そう思ってくれる方がいてくれて嬉しいです!( ´тωт` )
そうですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/09 22:45

怪しい?彼氏は、月一回か二か月に一回会うだけでしょう、貴女がいっぱい愛してあげようと張り切って行ったのに「寝たいから」ひどいね酷すぎる。

泣くのは当たり前ですよ。「他にも私以外にする人がいるかもしれんし?」怪しいな満足してるからやらない事はあり得ます。油断してはいけませんからね。遠距離恋愛ですからよくある話ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね(´;ω;`)
遠距離恋愛だとさらに不安だし心配だしで…とりあえず様子見たいと思います!ありがとうございます!( ´тωт` )

お礼日時:2018/03/09 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!