プロが教えるわが家の防犯対策術!

暗い学園モノの漫画でおすすめのやつ教えてください

質問者からの補足コメント

  • もちろんスクールデイズ以外で

      補足日時:2018/03/09 21:45

A 回答 (2件)

・クズの本懐


後半暗い感じなのは
・学園アリス
です(o^^o)
少し古いですが、学園アリスは個人的に後半がすごくオススメです(≧∇≦)
是非読んでみてください( ^ω^ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます。読んでみたいと思います(o^^o)

お礼日時:2018/03/13 15:30

安達哲の、たしか「さくらの唄」という漫画です。

ほんとありえないくらいドロドロしてて。エロドロってジャンルですかね。読み終わると気分悪くなりますが、何度も何度も読みました。思春期のいろんな感情が爆発してる漫画ですが古くて見つからないかもですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!