アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのアニメ、映画や漫画れば知りたいです!
漫画は少女漫画、少年漫画を教えて頂けたら嬉しいです(><)

質問者からの補足コメント

  • 沢山教えて欲しいです( т т )

      補足日時:2023/01/14 19:45

A 回答 (8件)

暁のヨナが好きなら


「女王の花」はどうでしょうか。
「天穹の彼方〜景月伝」もですね
どちらも中華風ファンタジーで、国や地位を取り戻す女の子の話で
付き添って助けてくれる男性がいます

スポーツ系もいけるなら
文化系スポ根&少女漫画要素の「ちはやふる」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白そうです!!!
絶対見て見ますありがとうございます

お礼日時:2023/01/15 18:43

『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』



『かぐや様は告らせたい? ~天才たちの恋愛頭脳戦~』
https://www.youtube.com/watch?v=4NEbSnuL6GA
『かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-』
https://www.youtube.com/watch?v=j3p6sXq_uUM
『かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない-』
https://www.youtube.com/watch?v=-v9nUcqxVXc

『SPY×FAMILY』
https://www.youtube.com/watch?v=a95Uc6va49M
海外ではアーニャの引用が全く理解されていない。
https://www.youtube.com/watch?v=-fPubDCrHto

『リコリス・リコイル』
https://www.youtube.com/watch?v=m--tQcP8puw

『鬼滅の刃』
https://www.youtube.com/watch?v=Ar5Eqswcil4

『進撃の巨人』
https://www.youtube.com/watch?v=mVofKFBfXSw
ウクライナでも人気
https://youtu.be/ZLn7Jpo9l00?t=358

『コードギアス 反逆のルルーシュ R2 SPECIAL EDITION ‘ZERO REQUIEM’』第2期の総集編。第1期は観なくてもいい。
進撃の巨人はこの最後をパクったと炎上。
https://www.youtube.com/watch?v=3Vw7cCrlSq0

『新機動戦記ガンダムW』『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 特別篇』
https://www.youtube.com/watch?v=E_5hPx34X-M
ガンダムシリーズ中、女子ウケNo.1

昔の『銀河英雄伝説』『銀河英雄伝説外伝』
最近のリメイクはクソだから観てはいけない。
https://youtu.be/0rxN2iYYCPU?t=7

『シドニアの騎士』
https://www.youtube.com/watch?v=Ibb9I6f0mIc
『シドニアの騎士 第九惑星戦役』
https://www.youtube.com/watch?v=5Gz3_wKBVIE
『シドニアの騎士 あいつむぐほし』
https://www.youtube.com/watch?v=-zk1qnp-Tdg

『北斗の拳』
https://www.youtube.com/watch?v=aC9I0e817Wo

『ザ・コクピット』
「成層圏気流」https://www.youtube.com/watch?v=nXeP_z5_n5c
「音速雷撃隊」https://www.youtube.com/watch?v=Skh9DAaXfOk

3D映画『キャプテンハーロック』
制作費3000万ドル 制作期間5年
https://www.youtube.com/watch?v=59iIpApJScA

映画『聖闘士星矢 Legend of Sanctuary』
https://youtu.be/HBUaZ6QbsAM?t=89

『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』全25巻(少年チャンピオン)
『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝』全16巻(少年チャンピオン)
元祖「聖闘士星矢」の前聖戦。元祖を知らなくても大丈夫。
元祖でヘタレだった、蟹座と魚座が格好良くなっている。
https://youtu.be/lzqfyogvT68?t=246
https://youtu.be/L-kbWal7T2U?t=18
    • good
    • 2
この回答へのお礼

沢山ありがとうございます。URLまで、、。
是非見て見ます!!!!(_ _)

お礼日時:2023/01/15 09:27

少女マンガでは、暁のヨナ、黎明のアルカナ。

少年マンガでは、HUNTER✕HUNTER、銀魂、食戟のソーマ、黒子のバスケ、風夏、女神のカフェテラス、ドメスティックな彼女、EDENS ZERO。ですね(^^)オススメです(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
暁のヨナ面白いですよね!!
知らないものもあったので見てみます!

お礼日時:2023/01/15 09:26

そうか。

それなら、

アオのハコ
ルリドラゴン
地獄楽
ダンダダン
怪獣8号
葬送のフリーレン
よふかしのうた
ラストカルテ
SAKAMOTO DAYS
メイドインアビス

とかかな。まー読んでみて(基本自分は原作読んでるけど、アニメ化してるのも多いから、そちらも良いと思う)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
全部見て見ます(><)

お礼日時:2023/01/15 09:25

自分の好きなアニメ、漫画、映画はどんなのがある?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、、
少女漫画だとピンクとハバネロやハニーレモンソーダなど他にもいろいろ見ます!少女漫画好きなので笑笑 少年漫画はハイキューや東京エイリアンズなどです。アニメは飽きないものが好きです!

お礼日時:2023/01/14 22:03

「リボンの騎士」と、


「あんみつ姫」

ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)

お礼日時:2023/01/14 22:04

スキップとローファー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(_ _)

お礼日時:2023/01/14 22:04

とりあえずチェンソーマン!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かります!飽きないし面白いですよね!

お礼日時:2023/01/14 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!