電子書籍の厳選無料作品が豊富!

敏感過ぎる女の子は嫌ですか?

ディープキスだけでどうしても感じてしまいます。キスの最中に声が出てしまっていたり、身体がびくんってしてるよと言われます。

まだ今の彼氏とは最後まではしていなく、ディープキスで終わっていますが、毎回パンツの中が大変な事になってます。この前も彼氏と部屋でキスの後に帰り支度をし、電車に乗る前にふとその時の事が頭によぎり、トロッと出てくるのが分かるくらい濡れてしまいました。

逆に濡れすぎていて、自分が異常なのかなと思ってしまい不安です。他の女の子はどうなのかなと思いますが、こんな話題は友達にも聞けなくて。

こんな彼女だと男性の方はひきますか?

A 回答 (6件)

一緒だとおもいますよ!


彼氏はずいぶんと愛されているみたいで羨ましいです!お幸せに♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2018/03/14 22:13

感じやすいって事なんで!


好きな人だとよけでしょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感じやすいのはひかれなくて安心しました♪
好きな人が感じてくれてるのを見て嬉しくなるのは男性も同じなのですね!

お礼日時:2018/03/14 21:05

サイコーです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

キスだけでいってしまった時は恥ずかしさしかなかったのですが。
そう言ってもらえると安心します♪

お礼日時:2018/03/14 18:33

すぐ大きくなっていってしまうことです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事なんですね!

彼氏も大きくなっていて体に当たっているのですが、どうして良いのか分からず、気づいてない振りをしています^ ^

お礼日時:2018/03/10 15:23

立ってディープしてたらしゃがみ込んでしまいそう



可愛いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

立ってする時は、長い時間してるとしゃがみ込んでしまうので、相手に寄りかかってる事も多いので重くないか不安ですが。

恥ずかしいのですが、男性の方には可愛いと思ってもらえるんですね!
安心しました♪

お礼日時:2018/03/10 14:19

逆に全然オッケーです こっちまで頂上に行っちゃいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

頂上?
えっと。大きくなる…とかって事で良いのかな。
ひかれなくて良かったです♪

お礼日時:2018/03/10 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A