プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマートフォンで検索中、ウィンドウがいっぱいで開けません、下のウィンドウボタンを押して下さいと出ますが、意味不明です。機種は、アローズです。

質問者からの補足コメント

  • ウィンドウの意味もわからないのです。

      補足日時:2018/03/10 14:24

A 回答 (7件)

No.1の回答のとおりやって、すべてのウインドウを閉じて下さい。

    • good
    • 0

だれか身近な人に聞いてみて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うごさいました。お手数おかけしました。

お礼日時:2018/03/10 14:30

一度、ウインドウをすべて消してみて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやったら消えますか?

お礼日時:2018/03/10 14:22

「ブックマークで保存はしていないです。

」だったら履歴は残ってないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。質問させて下さい。いっぱいで開けませんは、どう理解したら良いですか?お願いします。

お礼日時:2018/03/10 14:16

ブックマークで保存すると残りますけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。でも、ブックマークで保存はしていないです。

お礼日時:2018/03/10 14:09

「以前の履歴」って何ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません。スマートフォン初心者なもので、何度も、いっぱいと表示されるので、前に検索したものが、残っていると思われるのですが?

お礼日時:2018/03/10 13:59

四角いボタンを押すと、ウインドウが縮小され各ウインドウの上部に×マークが出てくるので、使わないウインドウを×を押して消して下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問させて下さい。以前の履歴はどうしたら良いですか?

お礼日時:2018/03/10 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!