アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホラー漫画が好きな方に質問です。
ホラー漫画だと、どういった漫画家さんのを読まれていますか?おススメがあったら、教えてください^ ^
私は、押切蓮介さんや伊藤潤二さんの漫画を読んでハマりました。

A 回答 (5件)

渡千枝、曽根まさこ、昔の本は怖いです。

タイトル『デイモスの花嫁』これも今のではなく昔のが怖いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
怖そうですね。
昔の、読んでみます。

お礼日時:2018/03/10 21:51

楳図かずおの漂流教室を是非。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
漂流教室読んだことあるのですが、最後まで読めてなくて…
是非最後まで読んでみます!面白そうでしたので!

お礼日時:2018/03/10 22:06

山岸凉子さん。

いろいろ精神に来る。オカルトからサイコホラーまで。
「私の人形は良い人形」
「汐の声」
「鬼来迎」
「夜叉御前」
「パイドパイパー」

その他短編集。絵とかで怖いわけじゃないんですが。トラウマです
    • good
    • 0

敬称略。



・高橋葉介
 『夢幻紳士』シリーズ 『怪奇編』『夢幻外伝』『幻想篇』『逢魔篇』『迷宮篇』
    このシリーズには『冒険活劇編』や『マンガ少年版』というギャグシリーズ
   もあるのでご注意を。
 『もののけ草紙』
 『夜姫さま』

・JET
 『倫敦魔魍街』
 『綺譚倶楽部』

・千之ナイフ
    シリアスもギャグもエロ(18禁含む)も描く人。雑誌『サスペリア』(秋田書店)や
   『ホラーM』(ぶんか社)に描かれた物は一般向けなので、子供に見せても安心(?)。
   (それでもエロさは匂ってくるのですがね)
 『死太郎くん』シリーズ。
    シリーズが進むにつれギャグ要素が強くなる。
 『百面相サーカス』
 短編集『SISTER』『カマキリ女』『迷宮サーカス』等
    • good
    • 0

何と言っても「日野日出志」。



https://www.amazon.co.jp/%E5%9C%B0%E7%8D%84%E5%B …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!