確かあったように感じるんですが・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

たしか、「シャボン玉」じゃなかったですか?

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「うたばん」初登場の時、田中れいなが

「うたばん」初登場の時に、田中れいなが飯田圭織に顰蹙を買うようなことを言ったそうですが。どのようなことを言ったのでしょう??

Aベストアンサー

私が覚えているのは、6期生に色々事前にアンケートをとっていて、「タカさんの印象は?」という質問に対して、田中れいなが「可愛い子が好きみたい」と答えていて、それについて「どうゆうこと?」と中居君が聞くと、田中が「だって、タカさんは後藤真希さんや藤本さんのことが好きじゃないですか~?でも、保田さんや飯田さんに対しては、いつもからかったりしてますよねぇ。」みたいなこと言ったんです。そしたら中居君が「ちょっとまて。ということは、後藤や藤本は可愛いけど、保田や飯田は可愛くないということか?」とつっこんだんです。(確かにそう聞こえますよね。)中居が「リーダーに謝っといた方がいいんじゃないか?」というと、田中が「、、、いや、そうゆうことではなくって、、、」とフォローしようとしたんですけど、しどろもどろになって、リーダー飯田がついに「いいです、もういいです!」とキレ気味。
自分が一番可愛いについては、リーダーが、亀井と道重に対して「この子達は、自分がメンバーの中で一番可愛いと思ってるんですよ!」(ちょっとキレ気味)と言って、中居君が亀井と道重に「そうなの?」と聞くと、二人とも「ハイ、思ってマス♪」と言ったのは覚えています。田中が言ってなかったと思います。
この時、他にも、リーダーはミキティに対して「注意を最後まで聞かないから注意にならない!」とかキレ気味発言が多かったです。こんな感じでどうでしょうか?

私が覚えているのは、6期生に色々事前にアンケートをとっていて、「タカさんの印象は?」という質問に対して、田中れいなが「可愛い子が好きみたい」と答えていて、それについて「どうゆうこと?」と中居君が聞くと、田中が「だって、タカさんは後藤真希さんや藤本さんのことが好きじゃないですか~?でも、保田さんや飯田さんに対しては、いつもからかったりしてますよねぇ。」みたいなこと言ったんです。そしたら中居君が「ちょっとまて。ということは、後藤や藤本は可愛いけど、保田や飯田は可愛くないという...続きを読む

Q芸能界で昔、枕営業があるとか言われていましたけど今もあるんですかね?ま

芸能界で昔、枕営業があるとか言われていましたけど今もあるんですかね?また島田紳助さんはテレビで大活躍されていてタレントさんが話す島田紳助さんのエピソードなどはすごくかっこよく、男気があり、優しいなぁと好感が持てます。しかしなにやら怪しい噂みたいなことをたくさん聞いたりネットで見たりします。いまいち僕は信じられないのですが本当なんですかね?

Aベストアンサー

こんにちは

駆け出しの方ではあると思います
いまだに暴露本とか出ることもありますし

Aベストアンサー

たしか、「シャボン玉」じゃなかったですか?

Q佐々木蔵之介さんが、前から気になってるんですが・・・

彼は、もうすぐ40歳になると思うのですが、独身なんでしょうか?
サイトを見ても、わからないので、知っている方教えてください。

Aベストアンサー

私も好きです。

一時期、天海祐希さんと噂があったようですが独身です。

Q女性の方に

私34歳にしてモーニング娘のファンなのですが、特に田中れいなが好きなんです。
変ですかね?

Aベストアンサー

別にいんじゃないですか?
モーニング娘のファンは男の人とかが多いのかもしれませんが
好きなものは好きなんですから
正直に生きたほうがいいと思いますよ

Q確か、名前は片岡礼子だったはず・・・?

ずいぶん前に映画・ドラマ等で活躍してて(脱いでたこともある)はっきりした顔立ちで一度映画の共演の男の子と写真集も出していて・・・。
なんとなく、気になる女の子だったのですがめっきり姿が見えず、ある日全然違う片岡礼子さんがTVに出ていた。(この方は確か歌舞伎役者か何かの娘-尾上○○)と、横道それましたが、とにかくその昔の片岡礼子さんについて何か情報があれば教えていただきたいのですが・・・。宜しくお願いします

Aベストアンサー

こんばんは!

『二十歳の微熱』と云う映画で、遠藤雅さんと共演・写真集を出した片岡礼子さんでしょうか?

今年初めに脳出血で入院され、現在は回復されたようです。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/01/20/01.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/apr/o20020427_40.htm

参考URL:http://www.jmdb.ne.jp/person/p0344670.htm

Q斜視の人

芸能人で斜視の方を教えて下さい。
私が知っているのは、高田万由子とモー娘の田中れいなくらいです。

Aベストアンサー

広末涼子さん、矢口真里さん、米倉涼子さん、がそうだと思います。
3人とも申し分のないルックスです。
斜視は身体的特徴の一つです。
必ずしもマイナスになるとは限りません。
話題にしてはいけないという意識が、
逆に差別感情を助長するんだと思います。
「背の低い芸能人は?」と同様な感覚で話題にしても、
何の問題もないと思います。
知りたい理由は、とくに明記する必要はないでしょう。
聞きたい人が質問者に尋ねればいいだけです。

Q友達に相談されたんですがわからなくて・・・。

友達の名前が
服部 ●太っていいます・・・。
友達が気にしてるのはどうやら
苗字が服部ってことと
名前に太がつくことらしいです・・・。
皆さんがテレビ・ドラマなどみてて服部 ●太って
どう思いますか???

さっきメールがあったんで急いでくれるとうれしいでう。

Aベストアンサー

いったい何が悩みどころやら?
ハットリって、忍者ハットリ君なんてのもあるし、勢いがあって元気のよいいい名字じゃないですか?それから「●太」というのも男らしいカッコイイ名前だと思います。全然問題ない、むしろカッコイイ名前だと思うけど。

あのね、その友達とやらはね、本心その名前が嫌で悩んでいるんじゃなくてね、ただあなたに「そんなことないよ、その名前、いい名前だと思うよ。私はカッコイイと思うよ。その名前好きだよ。」と言って欲しいだけでは?
だからそのように書いて返信してあげればいいんですよ。(笑)
それは本当の「相談」なんかじゃないの。男心をわかってあげましょう♪

Qボーカロイド 悪の王国

この前友達に、ボカロの【悪の王国】と言うCDを借りたのですが
ストーリーがとても気になりました
それで漫画や小説はないかと探してたんですが

悪ノ娘 黄のクロアテュール
悪ノ娘 緑のヴィーゲンリート
悪ノ娘 赤のプラエルディウム

を見つけたんですが順番がわかりません。どれから読めばいいですか?

それと【悪の王国】関連でほかに漫画や小説はありますか?

Aベストアンサー

「悪ノ娘」ノベルシリーズは、「黄」→「緑」→「赤」の順番で出版されており、今後も刊行予定があるようです。
また、「緑」と「赤」の間には「悪ノ間奏曲」というガイドブックも出版されています。

漫画版は「月刊コミックラッシュ」で連載中、単行本が1巻まで出ていますが、小説版とは異なる解釈の物語となっている点にご注意ください。

参考URL:http://www.akunomusume.com/

Q【家電俳優の細川茂樹が芸能事務所のサムデイから解雇通告を受けたのは何があったんですか?】 何で芸能プ

【家電俳優の細川茂樹が芸能事務所のサムデイから解雇通告を受けたのは何があったんですか?】


何で芸能プロダクション側から解雇に至ったのかその原因を教えてください。

家電俳優で家電の知識も特にそんなに凄くない家電好きの一般人レベルなのに得意げに喋っていて鼻に付いていたので消えても特に問題ないし昼の情報番組の細川茂樹ヒルナンデスのコーナーが消えてよかったと思っていますが何をやらかしたのか教えて欲しいです。

Aベストアンサー

歴代マネージャーに対するパワハラです。
暴力、暴言、土下座強要、頭を土足で踏みつけるなど・・・。
とにかく元々上から目線の性格ですから、解雇されて当然です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報