電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 モー娘の矢口率いるXYZってどうなりました?

 その他にもいろんなユニットが出ては消えしていますよね。その類の情報も教えて頂けたらありがたいのですが。

A 回答 (2件)

ZYXの事ですね!


まだ解散はしていません。
アルバムも出ていますし。

参考URL:http://www.helloproject.com/zyx/
    • good
    • 0

こんにちは。

maruru01です。

とりあえず、公式に解散はしていません。
しかし、ZYXのメンバーの嗣永と清水は、Berryz工房のメンバーになっています。
現状では、事務所としてはBerryz工房を推しているので、触れずに放っておいて、なし崩しに解散扱い(プッチやタンポポのように)にするつもりなのでしょう。
やはり、メンバーの夏焼がBerryz工房に入っている「あぁ!」も同じでしょうね。

ちなみに、ZYXはアルバムは出してないです。
(シングル2枚のみ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!