ちょっと先の未来クイズ第1問

この二人は同時におニャン子に入ったそうですね。
そこで疑問があります・・・。
1弓岡さんと岡本さんはどっちが美形でしたか??
2人気のほうはどちらがありましたか??
3なぜ弓岡さんはいじめられていたのか??
4この二人は卒業せずに解散までず~~っと
おニャン子にいたらソロ出来たと思いますか??
5当時の弓岡さんと岡本さんの印象。

A 回答 (1件)

個人的には、弓岡さんのほうが可愛いと思っていました。


解散をしなくても、ソロまでは、行かなかったと思います。
ソロが出来た人って新田えりさんとか、工藤静香さんとか、河合そのこさんとか、渡辺まりなさんとか、みなよさんとか限られた人でしたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返答ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/19 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!