アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モー娘。やらハロプロあるじやないですか??

ハロプロはプロのアイドルを育成して

歌唱力の練習などにも抜かりなく

育てて。

ハロオタと方々も デビューするまて

どこのグループに入れるのか??

空気感やれ 歌唱力やれ ダンス力やれ 数値化して
観ている感じを受ける。

ここで つんく。さん 声が出ないので パソコンやら使い。

育成でデビューした方々に 優しい 一言やら、語りかける。

「頑張ったなぁ。」
「ずっと 観ていたよ!!」…とか。

そこで相反するのが 秋元康。

aKBグループやらが 出たら

秋元康が その立場で出てきて。

正直 つんくと違い 気持ち悪さしかない。

秋元康を どう思いますか??

A 回答 (3件)

>秋元康を どう思いますか?


年端も行かない少女たちを食いものにする、作詞家の皮をかぶった興行師
    • good
    • 4

秋元康は育成してないんですかね?


あなたがハロオタでAKB系が嫌いだというのはよく分かりますが、何も知らずに文句しか垂れないのもどうかと思います。
ハロプロのアイドルの方もこういったファンは嫌では?

どちらの肩を持つきもありませんし、秋元康はどちらかと言うと嫌いですが、つんくがハロプロなどをやる前から、アイドルグループを育ててきた人です。

モー娘。が売れてからAKBが出てきたから真似するなという感覚なんでしょうけど、モー娘。がでる何十年も前からこの仕事はやってますよ?
一度秋元康とはどういう人なのか調べて見たらどうですかね。
    • good
    • 0

見いだす目はあると思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A