プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モーニング娘。やミニモニ。が流行った幼稚園〜小学時代、加護派の人が多くて「加護ちゃんになりたい」と言っていた子もいたぐらい人気でした。

当時辻は地味でパッとしなかったですが、何で今は辻の方が人気あるんですか?

私は今でも加護派です。

A 回答 (6件)

天国と地獄だから。

    • good
    • 0

整形前のキツネ目の写真が知れ渡ったからでは?

    • good
    • 0

顔、改造して成功した辻のおばちゃん。


僕はどっちも好きじゃないです。加護はタバコや飲酒でイメージダウンした。
    • good
    • 2

辻ちゃんは杉浦太陽と結婚してアメブロで殿堂入りして大家族系YouTuberとしても成功してますよね。

そう、男です。いい男と出会って成功した辻ちゃん、悪い男と出会って落ちぶれた加護ちゃん(最近、結婚してもち直したけどね)

男選びは慎重にね〜!!!!!!!
    • good
    • 0

色々と週刊誌ネタになる問題を起こしたからでしょう。


社会的問題も起こして居ますし。
それらが何かは御自分で検索して下さい。
    • good
    • 0

( ゚Д゚)y─┛~~ ヒント:男

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A