限定しりとり

4人のうち一人が腰痛かなんかで抜けて、引田天功(初代)の娘が入ったよね?
その子だけ若かったな-って思うんだけど、誰も知らなくて。
「私だけが知っているー」の世界になってます。

歌の途中でバク転したよね?

A 回答 (3件)

『セイントフォー』のメンバーは最初、"岩間沙織"、"鈴木幸恵"、"浜田範子"、"板谷祐三子"の4人でした。

デビューは手元の資料によると、1984年11月5日です。
その後、"板谷"が抜けて、"いわお潤"が加入、解散時には"いわお"も抜けて3人でした。
解散後、"鈴木"と"浜田"は『PINK JAGUAR』を結成しています。

"引田智子"があとから入ったのは、『少女隊』です。1984年8月28日にデビュー後、1985年にはメンバーが変わっています。他のメンバーは"藍田美豊"、"安原麗子"、もう一人は名前がわかりません。

まあ、どちらもプロモーションに億単位の金を掛けたにもかかわらず、ほとんど売れなかったグループでしたね。

>歌の途中でバク転したよね?

『セイントフォー』はしてました。膝を打ったり、松葉杖で歌ったり、ほとんど"お笑い"ですね。
    • 0
この回答へのお礼

すばやく詳しい説明をありがとうございました。
そーそー、少女隊!!いました、いました。
すんごいプロモでしたよね。

セイントフォーは、最初映画で観たんですよ。
世良まさのりが事務所の社長かなんかの役で、セイントフォーの4人を売り出すっていう内容の。
いわおさんは、岩男潤子さんで声優さんしてますよね?

すっきりしました、引田智子は少女隊!!

補足です。

これ、本人の公式サイトのようですよ。

参考URL:http://www.joy.hi-ho.ne.jp/tomoco/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。見に行きますね。

腰痛のメンバーに代わって、引田天功の娘が入ったのは「少女隊」です。

引田智子ですね。
    • 0
この回答へのお礼

そーそー(^^;少女隊でした。
名前を思い出したら、どーも数が合わなかったので・・・
少年隊と似てる名前なのでTVあんまり出られなかったんですよね、当時。