プロが教えるわが家の防犯対策術!

7年前の写真で華厳の滝をバックに撮りました。そんな滝に顔のような物が写ってるのですが、幽霊なのでしょうか?コメントお願いします。

「7年前の写真で華厳の滝をバックに撮りまし」の質問画像

A 回答 (5件)

心霊写真ですね、‥な訳ねえだろう~


エセ宗教家の口から出まかせ出放題に、洗脳されやすい方ですね
ア~メン
    • good
    • 1

マジレスすると、人の脳には、3つの点が集まった図形を顔と認識するプログラムが組み込まれている(「シュミラクラ現象」という)。



>幽霊なのでしょうか?コメントお願いします。
「シュミラクラ現象(落下する水と光の組み合わせによる陰影)」と「心霊現象(幽霊であって欲しい)に対する”期待感”」の生んだ「単なる偶然の産物」。
    • good
    • 1

(^_^)



これが人の顔に見える日本人特有の勘違いです、気にしないでいいですよ
    • good
    • 1

何処が?そう思って見たらそう見えるだけ、そんな事言っていたら何ヶ所も人の顔に見える所がある。

    • good
    • 0

ポールマッカートニーかな



いや
シルベスタスタローンですね
エイドリアーン!言うてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!