アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます。その好きな人とはLINEは月に一回程度しかしておらず、1日で終わります笑
その人とは去年の八月頃に友達から紹介を受けて知り合った子です。冬休み頃に「遊べる日いつかある?」と聞いたらまだわかんないなぁと言われ、そのまま休みが終わりました。そして、先月思い切ってラインしてみました。自分から。案の定返信は来たものの1日で終わりました。それでもずっと好きな気持ちは変わらず、半分諦め半分期待が行き来してる時に、今月急にラインが来て「春休み明けになるかもしれないけど一緒に遊ばない?」とLINEが来ました。僕はぜひ遊びたいと言いました。
詳しい日は決まってませんが...
僕はその時に告白しようと思います。
これは脈アリだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 説明不足ですみません!
    今回2回目なのですが、それでもまだ早いですかね?^^;

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/22 01:23

A 回答 (8件)

そうですね・・・まだあまり脈を気にされなくても良いのではないでしょうか。


より親密になるには、まずは好きな人の事を良く知る事だと思います。
素敵な恋になるといいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

脈があるならもっと頻繁にLINEがくるのではないでしょうか。



 「春休み明けになるかもしれないけど一緒に遊ばない?」
 これに期待しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

たしかに、そうですよね...
遊ぶ時にアタックします。本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/03/16 07:13

ないです。


でも、今回告白しないと、
言うチャンスすらありません。
可能性はないけど、記念告白でOKなら
頑張ってみよう。
    • good
    • 0

脈ありだと思います。


攻めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

遊ぶ時に一発アタックします!ほんとにありがとうございました!

お礼日時:2018/03/16 07:14

脈はまだ止まってはない!


後はあなたの勇気次第!
自信持ってアタックあるのみ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はいっ!しっかり自信を持って頑張ります!ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2018/03/16 07:12

アリだと思います。


彼女の中で何かが変わったのでしょう。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

何かが変わったのですか。
頑張ります!回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/16 07:12

お返事ありがとうございます。



1発アタック決めてきて下さい!
    • good
    • 1

あり、だと思います。



はじめて遊ぶ当日に告白するのは、ちょっと待って!

大事なのは、その当日にいかに「二人の楽しい時間を過ごすか」です。

月に一回、1日ラインをするだけだったのだから
あなたのことも相手は、まだよくわからない状態です。

遊ぶ当日は、お互いを知るために最善を尽くして!

仲良く過ごせば、また遊びたい 会いたいと思うし、連絡もしたいと思うでしょう。

そのやりとりの中で
告白するに最適なタイミングがあるはず。

恋愛はお互いでするものなので、とにかく攻めろ的なアタックを好む女性は極少ないかと。

相手に脈はある(出てきた)のだから
焦らず、着実に。

二人で盛り上がってください(^^)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!